明日からサーティワンよくばりフェス再開しますラブ

ローソンの盛り過ぎも明日から始まります!!




ローソン100でもやるんだって!!
6/12から!!





早めに参戦したいよだれ



スパセ前のことですが、スリコとダイソーでお買い物しましたニコニコ



スリコはスイムグッズ追加されていました!



電動空気入れ1000円は安いし、くすみカラーが可愛いおねがい

検討中ですチュー




ゴーグルや水着もありました!



虫除けバンド可愛かった!!






レイン系も豊富!





↓防水バッグ!



我が家の購入品はこちらニコニコ
80センチの浮き輪出たら買うって決めていたのでおねがい
このデザインで500円は安いニコニコ飛び出すハート




ダイソーではビーチボードとオニヤンマ!

ビーチボードはスリコにもっと大きくて立派なのがありましたが、近くのプールが100センチ未満しか持ち込めないので小さめのこちらをとりあえず買いましたチュー

オニヤンマはベランダと玄関に吊るす予定!





キャンドゥのスイムグッズも良かったよ!


スリコと同じ値段ニコニコ


こんな可愛いのもあったラブ



ラメ入りがちょっと高いひらめき 



噴水マットもあったよ!!



本格的なポイも!



100均すごいな〜お願い



我が家のアイドル、

まめはどんどん可愛くなっていくーラブ



狭くてかわいそうなので、

留守番時のゲージを拡張しましたニコニコ



ダイソーのワイヤーネットとジョイントで作りましたニコ

1100円で出来ましたー照れ

まめはかなり大人しめの子犬なのでこれで大丈夫ですが、ヤンチャな子にはちょっと頼りない感じかもーキョロキョロ

広くなって快適そうです♡なつは床で直に寝たいだろうし笑


詰め込みます指差し

今、卒園した幼稚園のバザーに出すマスコット作りに忙しいです不安

とりあえずちいかわ達♡



今はダッフィーフレンズ作り途中ですチュー

シーに行ってからすっかり大好きなリーナベルラブラブ

量産中ですニコニコ



ステラ•ルーとシェリーメイとダッフィーも時間があれば作りたいアセアセ

型紙だけは作ったけど不安




スパセもチェックしたいし時間がいくらあっても足りなーい泣くうさぎ

今だけ倍の時間が欲しい笑い泣き


では!