初日に早速行ってきましたー爆笑ラブラブ
Xとかで行列とかって見て覚悟して行きましたが、お客さん1人だけしかいませんでした泣き笑い←しかもよくばりしてなかった!



注文の際、あらかじめ書いたメモを渡したら店員さんホッとした顔して、ありがとうございますって言ってくれました泣くうさぎ

行く前に慌て書き殴ったから字がめっちゃ汚い泣き笑い



メモを見ながら作ってくれましたおねがい



我が家の保存法は家にあった紙コップ照れ



ペコっと折って中身を書いて、



袋に入れて冷凍庫へ入れましたおやすみ



食べる時もこのまま食べられて良かったですよチュー

一個が小さいから一気に3個は食べてしまうのでもうないけど泣き笑い

てか、やっぱりサーティワンのアイス美味しいねーラブラブラブラブ

これが4ポップ目から1個100円ならそりゃ殺到するわびっくりマーク

また買いに行きたいな〜にっこり



お支払いはもちろん楽券でハート





なんか大変なものを注文して申し訳なくて、無駄にお礼を言ってしまった笑

サーティワンの店員さん、本当ありがとうございましたお願い



ローソンの盛り過ぎもゲットキラキラ




おにぎりは大きいのでりっさんと半分こでちょうど良い量でした泣き笑い



まゆりかがよく行く店舗は入荷時間書いてくれています飛び出すハート



仕事終わりの16時半頃行きましたが、チーズケーキはもりもりありましたニコニコ



福袋は姿が見えず、、、店員さんに聞いたから、こちらの店舗は取り扱いがないと言われました驚き

全店舗でやってるんじゃないの??無気力

結構ポン活にも力を入れている店舗なのにどうしたんだろーぐすん

今度オーナーに会ったら聞いてみようと思います泣くうさぎ


その後、まめの散歩しながらなつさんと2店舗回りましたが、どちらもなかったので諦めましたー泣

ブロ友ちゃん達続々と購入していて羨ましいラブ

半額以下でお得ですよね〜



てか、すっかり忘れて普通に支払いしちゃいましたがアセアセ

coin+で支払えば20%還元でした滝汗


還元キャンペーンは明日までですアセアセアセアセ


これからパートですニコニコ

では!