追記!
SHOPLIST対象商品半額クーポンあります!

対象商品見てる時間ないので、mayちゃんのブログで確認してくださいねお願いアセアセ


ひぇーガーン年4回のスパセのラスト寝落ちしましたー不安
買うの迷っていたのもまだあったのに!!
書きかけの記事も何個かあったのにもう今更水の泡えーん
ポチ報告も終わる前にしたかった悲しい
買い周りのスクショすら撮ってない昇天


結局12店舗でしたびっくりマーク



では、ポチ報告パー


↓5店舗まではこちら


デサンジャパン届いています♡



海苔の賞味期限10/17と長めでした!嬉しいラブ

豆乳もプルコギのタレも賞味期限2025年までとまだまだ先でホッおねがい


チャンジャは冷凍ですキラキラ

キムチは冷蔵。



キムチだけ6/28までと賞味期限近めでしたが、6/28なら全然問題なしラブラブ

とーっても辛いみたいですよ!!←まゆりかは辛いの食べられませんアセアセ



まめのカリカリとチュールとドリンクも届いていますニコニコ


↓リンツはこちらで届いた報告していますニコニコ


⑥ファーファー
今は売り切れ!なので商品割愛

⑦オーラルケア
半額からさらに30%オフでした!

届いているので今夜にでも使って報告しますね!


⑧半額ピザ

こちらも売り切れ


⑨サーティワン楽券

昨日早速よくばりフェスしてきたので、夜にでも記事仕上げますね!←こちらも書きかけアセアセ

⑩楽天24ベビー館でお尻拭き

今も15%DEAL
スタンプラリーでもらった200円オフクーポン使いましたニコニコ


⑪伸びる靴紐
夫が靴紐必要というので買い周り金額になるまで買いましたチュー

白2個ベージュ2個
⑫イルミルド49%オフクーポンで

昨日はシャントリヘアオイルセットが39%オフだったんですーえーん
お安く買えるうちに記事にしたかったのにすみませんぐすん


美容液がもうストックないので追加。


レチノール気になっていても、肌が弱くてなかなか合うのがなく、、、韓国コスメまゆりかの肌には難しくてアセアセ

オルナなら大丈夫かもと買ってみましたーラブラブ

ニューと書いてあるから新商品かな?




あと鯖買うか迷って寝ちゃったアセアセ

まだ半額で買えますね!

アンドミー48時間全品30%オフクーポンは今日の19:59まで!



半額対象も良くて!


こちらは12日17:59まで!


暑くなるとサロペット着たくなるー!!

今日はパートです!
パート終わりにダメ元でローソン行って福袋と盛り過ぎ売っていたら買いたい!!