PR

神戸牛コロッケ半額!

スモークサーモン半額!
ピザ半額!

いつもの鯖も半額!




朝、嘆いていたリンツ70%オフクーポン復活しましたね!!
問い合わせてみるもんだ爆笑




ちゃんとお客の声を受け入れて神対応してくださる神店舗です!!

さすが世界のリンツ様ですニコニコ飛び出すハート


8:30から仕事始まるのにポチしたの8:28煽り



買えて良かったにっこりハート

mimuちゃんメールありがとう♡

実は問い合わせの返信メールに気づかなかったので助かったよー!



中間ポチ報告です指差し


現在5店舗!




①デサンジャパン半額

②70%オフリンツ


↓購入品はこちら


賞味期限近いのにめちゃくちゃ大量に買ってしまったから届いたらすぐさま友達に配ります泣き笑い


③ドリンク


3月のこの時にドリンク買っている方はクーポン届いているかな?



5000円以上で使える2000円オフクーポン使いました!!


ポイント20倍と多分エントリーでさらに10倍!!

エントリー





多分だけど後日エントリー分の10倍270ポイントくらいかな?が、期間限定ポイントでもらえるかなー?



④チュール


ポイント2倍!店舗で買うよりお得でしたニコニコ


⑤まめのカリカリのシュプレモ

LINE登録300円オフクーポン使いましたニコニコ




眠い!

寝まーす大あくび