チョコザップ先月末に入会しましたニコニコ


たくさんの方がまゆりかの紹介コード使って入会してくださいましてラブありがとうございます♡

まゆりか数年は毎月300円OFFで通えるみたいですニコニコ

続けられるように頑張らなくては笑



対象者限定ですが、来館4回でアマギフ1000円もらえるキャンペーンやっています!!









1/30に入会したので運良く対象に引っかかったみたい!!


昨日達成していますラブ





で、ちょいちょい隙間にチョコザップしておりますが、なんとなくルーティンが出来てきてひらめき


まずデスクバイクでDSやりながら20分バイク漕いで、



終わったらエステで顔ゴリゴリして、



その後はTVer見ながらランニング30分くらいひらめき



最後にマッサージチェア!←写真なし!




この流れがなんだかしっくりきて、無理なく続くように1時間くらいでサクッと帰るようにしていますニコニコ


あ、それと、ずっと見つけられなかったスターターキット!!

やーっと見つかりました!!


↓こんなにあったのに2日後に行ったらもうなかった!!


ただ、特典のチョコ活セットは未だ見たことがなく、、、いつもらえるんだろうか不安



念願の♡







これのすごいところがさ!!

チョコザップアプリと連動されていて、乗るだけ測るだけでデータが記録されるのびっくり


昨日のデータですニコニコ


↓体重計



↓スマートウォッチ





最近グダグダになっていたダイエット、そろそろ気を引き締めて頑張ろうかな指差し


9月から体重全然減ってないアセアセアセアセ


ブログでも経過報告していきまーす爆笑


では!