一昨日は丸一日サボっちゃった昇天

一昨日も昨日もパート後、迫る土曜日のお葬式に向けて慌てて衣服を探しに行っていますアセアセ
子供達のシャツが長袖しかなく、、、まだまだ夏日が続いているので白の襟付きの半袖を探しているんだけどなかなかなくてダッシュ
一昨日やっと商店街でポロシャツ見つけて買いました煽り
Yシャツじゃ疲れちゃうかな?とポロシャツで探していたからなかなか見つからなかったのかもネガティブ
てか、今思ったんだけどユニクロ行ったらすんなりあったんじゃなかろうか?
西松屋とかその辺のファッションセンター探しに行っちゃったわ不安

昨日はパート→りっさんのアレルギーの薬をもらいに病院→からの、自分の黒ストッキングとなつさんの白靴下を買いに行きましたー魂が抜ける

今日は香典のお金おろしに行かないとなー昇天
なんかいっぺんに買ったりすればいいのに忘れて家帰ってきてから、あっ!ってなるのが本当嫌ネガティブ
老化、、、かな?真顔






一昨日昨日とパート連勤だったのですが、久々に体重測ったら減っていましたニコニコ

54.8キロびっくりマーク

前回ブログに書いた時は55.0キロだったので、

0.2キロしか減っていませんが、、、↑この後55.0〜56.0キロの間をずっと行ったり来たりしていまして、、、なかなか減らなかったので、やーっと55.0キロの壁が破れて嬉しいですラブラブ

16時間断食以外は本当好きに食べていて、土曜日は回転寿司食べに行ったし、この前は夜にステーキ食べたし、昨日も食後にマダムシンコ食べたしよだれ

↓スパセで半額だったやつびっくりマーク


本当美味しー目がハート

低糖質の豆乳に今ハマっていて、バームクーヘンに合うびっくりマーク

あ、コメダも友達と行ったんだった煽り



↓味噌カツサンド、3人でシェアしたよー!



↓ミニ頼んだけどボリュームあったわ笑




と、12時〜20時までの8時間は割と好きに食べていますにっこり

でも、少しづつでも体重が減るなんて、本当うれしールンルンうさぎのぬいぐるみ



やっぱり酵素が効いてるのかな?




↓これ届いたよ!!






サプリも効果あるのかな?








ちゃんと毎日飲んでるよほんわか




でもやっぱり、最初かなり制限して頑張った基盤があるからかな?とも思っています指差し

なんか胃が小さくなったのか、以前よりあまり大量に食べられなくなってきたかもニコニコ

あと、ちょっと前にも書いたけど給食調理のパートがやっぱりダイエットに効果あるかと!
8:30〜16:00まで、昼休憩以外ずっと動いてるから運動になってるんだと思うびっくりマーク

お金もらいながらダイエット、、、ってコト!?
サイコーニコニコ飛び出すハート←ハチワレ風にね!

では!!