↑売り切れもあるけど、まだ在庫があるのが怪しい、、、キャンセルかな〜昇天いちおう注文受付完了メールは来たけどまだ油断できないよねアセアセ

無事発送されたら嬉しいな〜キラキラ

クーポンは14時59分までなので気になる方はお早めに指差し

↑商品削除されていますね悲しい

キャンセルかな昇天




最後に追記ありますニコニコ


さてさて、先ほど先日の健康診断再検査の結果を聞きに行ってきましたびっくりマーク


健康診断の結果が出たのは3ヶ月くらいびっくりマーク


ちょっと見にくいけどその時の結果↓


肝機能がC判定→要経過観察

脂質がD判定→要精検悲しい



さらに見にくいけど、、、


肝機能のr-GTPが87(〜48が正常値)

脂質のLDLコレステロール160(70〜139が正常値)



色々調べたら怖くなって!


肺がんになるとかガーン



心筋梗塞や脳卒中とか滝汗



こんなに甘ったれな←笑

子供達を置いて死ねない!!


って思ってすぐさまダイエット開始びっくりマーク

ただ痩せるだけじゃなくて、健康的に痩せるために頑張りました笑い泣き


↓この時書いたこと、今も継続中ですニコニコ



で!結果はと言うと!



r-GTPが87→50!

LDLコレステロールが160→114!



肝機能の方は正常値まであと一歩ですが、脂質は完全に正常値ニコニコラブラブ

これは嬉しい!!

頑張ったかいありました飛び出すハート


お医者様にもこの調子で頑張ってくださいねニコニコ

と言ってもらえましたにっこり


体重は健康診断の結果には65.8キロって書いてありますが、今は61キロになりましたお願い

この先も健康であるためにダイエットは続けていきますキラキラ


またダイエット経過報告しますねラブラブ


追記⭐︎


まるさんにコメント頂きましてニコニコ

こちらにも今回やったことを書いておきますねひらめき


何が効いたのか分からないのですがやったことは↓

•白米を玄米に変える
•夜はなるべく鍋だけ←実際は普通のおかず食べる日と半々くらいでした
•納豆を毎朝1パック食べる
•スナック菓子は一切食べない
•甘いものなどは食べるものを選んで、食べても200キロカロリーまで
•悪玉コレステロールに効くサプリ
•テニス1時間を週1か週2
•ブルブルマシーンを毎日10分~20分

ちなみに、がっつり運動をしたわけではなく、趣味の範疇のテニスと、家ではブルブルマシーン以外してないですチュー
それ以外はコタツでゴロゴロしています💦

1番効いたのはお菓子を食べなかったことじゃないかな?って思っています😊

追記以上ですニコニコ


さらに追記チュー


サランさんからコメント頂きまして♡

食べている玄米はこちらですニコニコ


大人気のドキ子さんがおすすめされていた玄米ですひらめき

セール中はポイントアップしたりするので、またその時にも紹介しますねニコニコ



玄米に変えた1番の理由は栄養が白米よりありそうだったからひらめき


また、こちらの玄米はカロリーも白米より少なくて糖質も少ない飛び出すハート




さらに決めては簡単に炊けること!

無洗米なので研ぐ必要もなく、浸水30分でオッケーなんで、ハードルが低かったからニコニコ





ちなみに、玄米2カップに水3カップで炊いていますニコニコ

家族は白米食べるので、冷凍して食べていますおやすみ


追記の追記以上ですほんわか



さらにさらに追記ばかりですみません泣き笑い


なつさんからコメント頂きました♡

サプリはこれ飲んでいますひらめき


スタートダッシュの半額クーポンで買いましたニコニコ

これが効果があったかは分かりませんが、一応毎日飲んでいますにっこり






↓ポチッとお願いしますキラキラ