半額クーポンで1740円!

半額クーポンで2990円!


長文です昇天

お時間ある時に読んでくださいませお願い



お得情報も早くて♡子供服のコーデも素敵でラブラブ美人でオタクなmimuちゃんニコニコ
もらい過ぎたちいかわのチョコ型をお譲りしたんですにっこり
そしたら、まゆりかの事をめちゃくちゃ良く紹介してくれて朝から嬉し死にしそうでした昇天


↓紹介してくれたmimuちゃんの記事はこちら

まゆりかはmimuちゃんのオタク記事が大好きですハート


やたらとしつこく推したくるみっこも美味しいって言ってくれてありがとう泣き笑い


みなさんくるみっこって知ってる?

鎌倉の銘菓なんだけど、まゆりかすごく好きなんですよだれ


↓プレミア価格だけど、これですラブ実際はこんなに高くないよ指差し



近所のイオンのお土産売り場に売ってるんだけど、人気なため1人2個までしか買えない人気商品なんですよニコニコ

しかも帰省の手土産にしようと思っていたのに、クリスマスあたりから見に行ってたけどずっと売り切れでとうとう年末は入荷せず買えなかったんです驚き


人気という事は美味しいと思う人が多いはず!なので神奈川にお越しの際はぜひお土産におすすめです飛び出すハート

ちなみに定番のありあけのハーバーもおすすめです爆笑

甥っ子が好きなので姉家族にはいつもこれ買っていきますひらめき




mimuちゃんがゲットしていた、ちいかわのチャリメラ!欲しい!

今日見てこようと思います爆笑

パッと見無くても2列目以降にあるかもしれないって!!


辛い方は夫が好きそうだな!両方あればどっちも買おー指差し

やばー、まゆりかもちいかわの沼にハマりそう泣き笑い


ブロ友繋がりでもう1人♡


お得大好きで子供服の沼にハマっている界隈の方達と繋いでくれた、あやmamaちゃんラブラブ

以前も書いたけど、あやmamaちゃんがまゆりかを見つけてくれたおかげで皆さんと仲良くなれて、ブログがさらにさらに楽しくなったのですお願い


そのあやmamaちゃんがダイエットのお仲間募集していたので、仲間に入れてもらいましたラブ



ちょうど健康診断の結果で、悪玉コレステロール値が再検査になったのをきっかけにダイエットを始めていたのでね指差し

みんなで切磋琢磨してダイエット成功したい!!


最近自分で決めたダイエットのルールにも慣れてきて軌道に乗ってきたんですよニコニコ


決めたルールは


•白米を玄米に変える。

•一食の量を食べ過ぎないようにする。

•無駄にお菓子を食べない。

•栄養補助食なら一日一個間食にしてもOK。

•甘いものが欲しくなったらはちみつ紅茶で凌ぐ

•サプリを飲む。


ちなみに朝は毎朝固定で玄米と納豆とのり。



昼は茶碗一杯分の玄米なら、おかずはなんでもオッケーにしていますにっこり

今はこの前半額で買った低糖質クロワッサンでも2個までオッケーにしましたよだれ


今日はお昼食べた後テニスがあったので、軽めに一個にしました爆笑はちみつ紅茶と共にラブラブ




夕飯も玄米を茶碗一杯分と家族と同じおかずを気持ち少なめにして食べていますニコニコ


とりあえず健康診断の結果見てから、スナック菓子とか一切食べてないですパー

イベントの時はダイエット解禁してケーキなども気にせず食べましたが、このルールで徐々に体重も減ってきて見た目も少しだけ分かるようになってきた気がしますニコニコ


知ってる限りのMAX体重66キロでしたが←全然測っていなかったのでそれ以上だった可能性もあるかもですが、、、

昨日夜測ったら62.2キロでした飛び出すハート


3.8キロ減拍手

理想52キロなので、このまま長期で頑張って10キロ減目指したいなよだれ

なんせ夫は54キロなんでね爆笑175㎝でよ!痩せすぎだわ真顔足なんてゴボウよ!

本当せめて夫より軽くなりたい笑い泣き


ちなみに玄米はドキコさんがおすすめしてくれていたクイック玄米を食べていますが、普通のお米みたいで食べやすいですにっこり

無洗米で浸水時間も30分と手軽だし、カロリー30%オフだし糖質も33%オフとかすごいですよね爆笑


ポイント5倍


おやつは↓この中から一日一個食べてよしとしていますニコニコ



はちみつ紅茶は先月の18日のライブ配信で半額クーポン使って買ったやつ指差し

1パック7キロカロリーでほんのり甘くて、これに無調整豆乳入れて飲むと甘いもの食べたい欲が収まりますひらめき

今月も出たら大量に買いたい!



サプリは今はこれ飲んでいますにっこり

カロリミットは夕飯が脂っこい時だけ食べる前に飲むようにしています指差し








長くなってしまいましたアセアセ

では〜



↓ポチっとお願いします飛び出すハート