通っている方います??
話題のchoco ZAP チョコザップ !!


ずーっと気になりつつも、気軽に通える場所に店舗がなかったので指を加えてみていましたが!!
通える場所に一気に3店舗も出来まして!!
チラシがポストに入っていました爆笑

んでもって!
なんと今日まで特典がもりもりらしくてあんぐり


1️⃣ちょこ活セット(電子メモパッド、スマホスタンド、LEDリングライト、エコバッグ)プレゼント!
2️⃣入会金無料•事務手数料無料
3️⃣ヘルスウォッチ、体組成計無料




極め付けは近所の仲良しの友達が入会したと聞いちゃったらもう、ね?泣き笑い


しかも、HPの最寄り店舗情報に載っている対象サービスにはなかったマッサージチェアが置いてあったり、まだサービスは開始してないけどホワイトニングのブースとかもあったよ!!と、友達情報すごい泣き笑い泣き笑い


ならば!だよね!

友達が商売上手すぎて笑い泣き



まんまとチュー

友達に紹介コード聞いてさっきサクッと入会しました♡


紹介コード入力すると1年間月額から300円オフになりますおねがい1年間で合計3600円お得になりますにっこり



初回は2ヶ月分支払いなんだけど月途中から入会だと日割り計算してくれますよひらめき

ちなみに、利用開始日は2月以降からにも出来るので、今日明日行けない人は2月からでも良いかも指差し



続くかな?笑


全国的にも店舗拡大してるのかな??

検討している方いたら、良かったらまゆりかの紹介コード使ってくださいね飛び出すハート



まゆりかの紹介コード

↓↓↓

0H98MCZJ


こちらから




では!