PR


マラソン記事の前にお試しクーポンで購入した商品と、前回のマラソンで買った商品の届いたものを紹介させてくださいお願い


PR
まずはお試しクーポンで購入した2店舗!

まゆりか大好き!
ラディアンヌさんのブラトップ新作2点購入しました爆笑

20時からのスタートダッシュで半額クーポン使えますニコニコ
4000円以上で使える

リブタイプのタートルネックタイプが新登場!

こちらは薄い生地の洋服に響かないタイプですニコニコ


本当に伸びが良く着心地が良い!
ラディアンヌさんのブラトップは楽なのに胸が下がらないからすごいよだれ



タートル部分は緩めです!

締め付け苦手な方には良いけど、ピッタリ着たい方には向いて無いかな?

まゆりかは締め付けない方が良かったので、好きでした目がハート



もう一つのこちらも新作

ウォームインナーという名前です!

薄手で体にピッタリ張り付く感じなので、洋服に響かずピッタリした洋服はの方には良いと思いますニコニコ

夏以外は着られそうな通年タイプに思いましたにっこり




ブラトップはラディアンヌさんしか着ないくらい大好き!!

おすすめですニコニコ

しかも今ならレビューキャンペーンで先着50名に入れればもう一枚貰えます!(色は選べません)


↓タートルネックの方のキャンペーン



↓もう一つのウォームインナーの方のキャンペーン


今コメント数、タートルが11件ウォームインナーが5件です!(まゆりかも今コメントしたから承認後は各+1件になります、、、すみませんガーン
届いたすぐコメントすれば間に合うかな?驚き
ちょっと確証は持てなくてすみませんアセアセ


PR
こちらも何度もリピしているお店ですニコニコ

質のいいインナーのSOWAN

今回はこちらをお試しクーポンで購入させていただきましたラブ

チャコールグレーML
チャコールM-L




レギンスはふわふわで伸びの良いですおねがい

パンツの中に履いたらめっちゃ暖かい!!


分かりずらい着画泣き笑い


足首のところが結構締め付け感ありました!

パンツの下に履くにはこの締め付けのおかげで上に上がらないのが良かったですが、ゆったり楽して着たい派のまゆりかにはちょっと窮屈に感じました不安



ウエスト部分はグイーンと伸びて締め付け感はないですグッ


ショーツはこのタイプは初めてでしたが、今までのショーツと同じくすごく伸びるのでストレス0ですニコニコ


↓愛用している今までのショーツ



ご検討くださると嬉しいですにっこり飛び出すハート


また、前回のマラソンで買ったものも到着しております!


なつさんの絵の具セット可愛かった!









鯖も届いています♡


この後12時から半額になって再販しますよ〜



↓これが2袋届きました!!写真撮る前にすぐ親戚にお裾分けしてしまって1袋のみですみませんアセアセ



りっさんの靴下も!


今ネイビーのみ在庫あり


ブラックが売り切れていたのでチャコール買いました!




感覚過敏で普通の靴下履けませんので、こちらの指先なしに助けられていますお願い
靴も履けるものがなく、昨日やっと履いてくれる靴が見つかり取り寄せしたので、需要あるか分からないけど届いたらまた紹介しますねニコニコ


午後はマラソン記事書きたい!けどなつさんが雨で遊びに行けなくてぐずってるー絶望
相手しなきゃかなー泣くうさぎ

では!