昨日はりっさんと要らないポケモンカードを売りに行ってきましたチュー
同じフロア内に2店舗カードショップがあったんですが、お店によって買取価格が全然違くてびっくりびっくり

最初に査定お願いしたお店は570円。
買い取れないカードがほとんどでりっさんがっかりしちゃってえーん
とりあえず気を取り直してもう1店舗査定をお願いしたら、こちらは大人気で2時間以上待ちますと言われたので、後日受け取りに行くようにして、査定が終わったら連絡をもらう事にしましたひらめき
で!夕飯前に連絡をもらいましたが!
こちらのお店は2330円で買取してくれましたびっくり
これにはりっさん大喜びラブラブラブラブ
あ、ちなみにこの買取は全国展開している駿河屋ですニコニコ

メルカリで売ることも考えましたが、状態がものを言う世界なので素人の私にはハードルが高いのでアセアセ
希望していた価格なりに買取してもらえてホッとしましたニコニコ
次からは最初から駿河屋に査定お願いしようびっくりマーク

ポケモン繋がりで!
今週金曜日2/9からハッピーセットでメザスタですニコニコ






我が家絶対参戦です昇天
土曜日は私もハッピーセットかな?チュー

あ、節分の話忘れてた泣き笑い

なつさんだけ、近所の神社で行われた豆まきに友達と参加しに行っていました!

↓戦利品✨


たくさん取れて、取れなかった友達にもあげたらしい泣き笑い

さすが私の子!がっついてる爆笑


我が家では去年からなつさんが鬼を怖がらなくなってしまったので全く盛り上がらず真顔


で、今年は恵方巻き食べて適当に豆巻いて終わり凝視
恵方巻きは毎年手作りですにっこり



りっさんは丸かじりしたい!とのご要望でハーフ作ってあげました指差し



なつさんは納豆ならかろうじて食べられるので細巻きにして丸かじり指差し


小指笑


子供が大きくなると寂しくなるねぐすん
TikTokで「節分の鬼 子供」で調べまくって癒されてる泣き笑い

PR
あ、TikTokまだ紹介キャンペーンやっておりますひらめきTikTok Liteまだの方は条件達成で4000円もらえますニコニコ


↓参加条件


最近は全く紹介していなかったけど、コツコツチェックインやいいねや動画見たりで先日1000円ゲットしましたニコニコ




良かったらぜひ!

鬼から逃げる可愛い動画探してみてください泣き笑い




さて!!
今日の20時から楽天マラソン始まりますね!!
今日は更新頑張る予定でいますので、お付き合いくださると嬉しいです飛び出すハート

では!