PR

みなさんからです♡

ツーハッチの脇肉撃退ブラ!
カラー入れ替えのため、カラーお任せで良ければ
激安の1280円!
通常¥3,480~¥3,980のお品

今ならサイズありますラブ
1人2点まで!

ダークエンジェルでは対象商品が
5点以上75%OFF3点以上70%OFF!!


まゆりか前回姉妹店のカリスでこちら買いました!↓

パンツ一点以外昨日届きました!



一番欲しかったパンツ!
めっちゃ気に入りましたラブ

ダークブラウン普通丈M-L



大抵裾上げ必須の短足族なんですが!
普通丈がまぁピッタリ!!びっくり


151センチ55キロ


ウエストもゆったりで一応ボタンチャック仕様ですが、付けたまま上げ下げできます泣き笑い


びよーん


裏はサラッとした感じの裏起毛でダボッとしたデザインなのもあってか、昨日早速履いて外出したけど暖かくはなかったです昇天←昨日が寒すぎた説もあるけど、、

逆に春先にも着られそうなのでオーライですニコニコ



こちら今回のクーポンでも対象だったのでブラックを追加でポチりましたチュー


普通の足の長さの人には普通丈は短すぎると思われます!!
同梱でこちら

グレーXL2枚

Bタイプの裏起毛タイプ1枚と裏起毛なしタイプ1枚
カラーはどちらもブラック地ホワイト
本当だ!これ10時から値下げされて再販!!
カリスで買ったやつー不安


↓これも良かった!








↓これ迷ったー!


これも迷ったけど、セーターたくさんあるからやめたアセアセ


↓これもジョガーパンツ迷った!
では!