PR

お試しクーポンでいろいろ買ったので紹介させてください爆笑

アンドイットではオギャちゃんおすすめのトップス♡

アンドイットはスタダ半額クーポンあります!
4999円以上で使える


チャコールM

ゆるっとしていて可愛いラブ
シンプルでありながら、よく考えられているデザインだな〜と思いました!!


後ろが長めですニコニコ




PR


MURAからは中身が一目でわかるポーチ♡


スタダ半額クーポンあります!


半額クーポン

7000円以上で使える


標準サンドグレー







前にミニグレー買っていますニコニコ

比べるとこんな感じ!



MURAで買ったこちらのバッグもかなりお気に入りです♡



こちらのバッグは夫が使っていますにっこり




おすすめですラブラブ


PR


前から気になっていたこちらのリングも購入しました爆笑


マラソン期間中使える30%オフクーポンあります!

30%オフクーポン

2980円以上で使える



ミックス3連


ミニポーチに入って届きますニコニコ




素敵よだれ



お付き合いくださりありがとうございます😊