とりあえず今回買いたいやつひらめき

大人気のオギャちゃんのタオルが20時再販!!

2個以上で使える25%オフクーポンあり!
1個なら20%オフクーポン!


オギャちゃんのオリジナルステッカー付きが嬉しい!!爆笑





そして、別店舗のみんなが紹介しているこちらのタオルも気になるー!
けどおそらく激戦!!
人気の色からすごい速さで欠けていくよ!!

5000円以上で使える




ご近所の友だちがお裾分けを良くくれるからお返しに村田蒲鉾あげようかなってニコニコ飛び出すハート

お裾分けなのでギフトは買わずに単品のおすすめ品をあげようかなにっこり
まゆりかも自分用に買おひらめき



こちら100枚と激戦だろうけど、、、


ブローチ欲しいんだー!




リングも欲しい♡





こちらのお店も100枚限定、、、
買えるかな不安


りっさんがこんな感じのタッチペンを学校のタブレットで使っていて、
なつさんも来年3年生になって今より使う様になりそうだから買っておこうかな?



今やイヤホンはワイヤレスが主流だけど、iPhoneにイヤホンジャックを付けられるの便利だよ!



急速充電器もあるよ


モバイルバッテリーもいくつあっても良いよね!!




では!