昨日ふらっと寄ったセブンでゼクシィ買いましたー爆笑
なんと!ミッフィーのポーチと印鑑ケースが付録!!あと、コンビニ限定かな?クリアファイルもついてきましたよラブラブ




クリアファイル後ろも可愛いラブ


ポーチふわふわだし、印鑑ケースも朱肉付きですごく良い目がハートキューン




クリアファイルは無いけど、重たいしおばはんがゼクシィ買うのは恥ずかしかったからネットで買うのもアリだったかも泣き笑い




あと、付録で気になったの、アルマちゃんが書いてくれていたMAQUIA!!




これ本当すごい!!

980円の雑誌の付録よ?


なんとリリミュウのリップが付録!!

1870円のお品よ??




通常盤にはレッド!



増刊号にはシナモンナッツ!!



通常、増刊ともにラロッシュポゼの試供品とdr365の試供品が付いてきます!!







Amazonも楽天も売り切れ!!

セブンネットならまだ買えますよ!


セブンネット


まゆりかは後で本屋の近くを通る予定なので覗いてみようかな爆笑



コンビニにちいかわ売っていたのでちい活も♡


mimuちゃん買ってて気になっていたやつニコニコ


びっくらたまごは前にあぁちゃんが載せてくれた裏技!!


↓こちらの記事♡


一番後ろの二桁から前から3番目からの二桁を引くと何が出るか分かるらしい!!


ラインナップはこちら↓


昨日やったやつは、28-24で④モモンガ!



出たよ!!モモンガ!!あんぐり



今日の夜やる分は29-24で⑤シークレット!!

子供達期待していまーす笑






詰め込んでごめんね🙇‍♀️


諭吉ちゃんが買っていて気になっていた、メリーのパチパチするチョコも買いました!!

男どもが好きそうだったからウインク






案の定2人ともめっちゃ食いついてた泣き笑い

昨日はコーラを食べていたよ!


一個食べた後アセアセ5個入りです。





周りにもパチパチ聞こえてきたわ泣き笑い泣き笑い

美味しかったらしいよー!←まゆりかはこういうの苦手なので食べません知らんぷり


mimuちゃん情報でスタバの新作売り切れで始めているみたいなので、家事終わったら見にいってきまーす!!


今日は20時から楽天マラソンですね!!

またおすすめのスタダ厳選して記事書きますねニコニコ


では〜