久しぶりにびっくらたまごを購入しました♡


これって後ろの番号で

中身がわかるよね?ニコニコ


昔仕入れた情報だと


右から5番目だったはず‼︎と







③のうさぎを狙って買ったら


まさかの






①ちいかわでしたー爆笑


なんで?赤ちゃんぴえんガーン



「びっくらたまご 裏ワザ 見分け方」


と検索したら


どうやら2022年以降から

11桁に変更になって

右から5番目制度が廃止になったそう昇天



新しい見分け方は


右から1.2番目の数字を

左から4.5番目の数字で引く



わかりにくい写真でごめんなさいおねだり


今回ですと


10-9=1