こんばんはー‼️お久しぶりです😅


なんだかバタバタと日々を過ごしております💦

なんでやろ〜今年は毎日書くぞ‼️と思っていたハズなのに…笑


年始のコメントにもお返事出来てなくて申し訳ない、必ずしますのでもうしばらくお待ちを💦

書きたいネタは沢山あるのでまた読んでいただけると嬉しいです🥺✨️




今日は一緒に働いてるさっしーガチ勢の若い女の子が、MAQUIAにリリミュウ付いてくるんですよー♡って言ってて。

2冊目も買っとこうと思ってーと言ってたので、オバハンもまんまと見てきました🤣


いやめちゃくちゃお得やないかい…✨️

ブログ読めてないけど情報通の皆はもう買ってるのかな♡


リリミュウ春色リップ【シナモンナッツ】がまるっと1本付いてた〜✨️1870円って書いてるけど😳😳😳😳

アラフォーでも使えるオレンジブラウン🍊めちゃくちゃいい色だー‪🧡‬‪😭これは予備買いたくなる気持ちもわかる〜♡


あとラロッシュポゼのリペアクリームとセラムの試供品と


肌運命を変える乳液✨️の試供品が付いてました🔯

久々雑誌付録買ったけどやっぱりお得感あるなー💕


通常版はリップがパビーレッド💄✨

↓Kindle版になってるので550円表記ですが、雑誌は980円です⚠️


増刊がシナモンナッツです💋💄

定価980円です。Amazonはまだ在庫あるのかな。本屋さんにも沢山あったので是非✨️



芋國屋さんの訳あり干し芋に使える30%オフクーポン出てます✨️

クーポンはこちら


1855円に✨️


またマラソン始まるんですねー😊

イベントバナー

予習しなくては‼️


ではまた♡