りぼん家、東へ飛ぶ!の物語・完【ヒルトン東京お台場〜bye-byeお台場編】 | 北の大地から おてんば姫物語 〜ボロニーズりぼんの成長日記〜

北の大地から おてんば姫物語 〜ボロニーズりぼんの成長日記〜

2015年8月31日山口県生まれ♪ふわふわもこもこ真っ白なわんこ・ボロニーズりぼんの日々のできごと・成長の記録。

リボン2019年5月の9日の木曜日のお話
                                            その④…















🌉レインボーブリッジぼんリボン

お台場編に何度もご登場いただく
レインボーブリッジさん😆









∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴








今回の旅のオトモダチ ♪
ジンジャーマンジンジャーブレッドマン音符

お写真撮影時に活躍することと
なりました👌😊









夜は夜景を見せられる…
🌉りぼんちゃん目リボン











🛁ジャグジーぼんリボン









気付くとキョロキョロ
ケージでまったりぼんリボン

夜はベッドで
おやすみになりました🎀💤










一夜明け〜
おはようぼんリボン音符

さっそくジンジャーマンと
仲良しですジンジャーブレッドマン音符









バルコニーを
くんくん調査隊目リボン

本日は晴天なり☀️🎵










朝食です ♪

ルームサービスにて
【ヘルシーブレックファースト】

❁お好みのジュース

❁フルーツプレート

❁ミューズリー

❁ベーカリーバスケット

❁サラダ

❁卵料理

❁お好みのホットドリンク




ヘルシー…とのことで
オムレツも卵白のみです❣️👀

パパが「おいしい おいしい🎵」と
大絶賛となりました👌😊
『くんくん…目リボン

子どもたちは
シースケープテラスダイニングにて
朝食ブッフェ🍴









リボンりぼんちゃんにも〜
フードとお水があたりましたリボン

注文すれば
わんちゃん用の朝食も
ご用意してくださるとのことでしたが
特に注文はせずでしたが
かりかりフードが届きました🎀









ママのお野菜をいただき
お口に葉っぱぼん💚リボン爆笑









この日のチェックアウトは
ゆっくりめ🎵

ママがお荷物をまとめる間に
MちーとRんと
おさんぽに行ったりぼんちゃん🎀










の、帰り道の図…
お部屋からお外までは
👜バッグインでのご移動リボン










そんな
👜バッグインのりぼんちゃんの
ご様子…リボン
あはっ爆笑










チェックアウト前に
もう一度〜
眺望を楽しみ目音符










ヒルトン東京お台場サンと
お別れとなりました🏨バイバイニコニコ

お世話になり
ありがとうございます🙏😊










『ばいばい おだいばバイバイリボン
また いつか来られると良いね😊










お次は…
目指すは富士山🗻❣️









つづく…リボン









ちゃんちゃん音符