りぼん家、富士山を目指す!の物語・前編【首都高にビビりぼん〜富士山へ!編】 | 北の大地から おてんば姫物語 〜ボロニーズりぼんの成長日記〜

北の大地から おてんば姫物語 〜ボロニーズりぼんの成長日記〜

2015年8月31日山口県生まれ♪ふわふわもこもこ真っ白なわんこ・ボロニーズりぼんの日々のできごと・成長の記録。

リボン2019年5月の10日の金曜日のお話…
















🗻富士山ぼんリボン









∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴








飛行機東入りから
一夜明けたりぼん家ご一行リボン

この日から
娘たち(Mちー&Rん)は
別行動となります









娘たちとばいばいしてバイバイ
こちらチームは
目指すは富士山❣️グー









こちらチームが
首都高速を
決死のドライブ中車アセアセ爆笑
パパの弟・Hできくんから
グループLINEあり目

内容は…
パパのお友達のSさんから
「テレビにMちーが出ていた❣️」と
連絡があったとのこと📺









前日も
家族とは別行動だったMちー…
渋谷で【バイキング】🎥
インタビューを
受けたようですびっくり








の、ご様子…
MちーとBF・Hくん☆
with 
アンガールズ・田中サン ♪

一瞬のご出演だったにも関わらず📺
Sさんはよくわかったな〜と
逆に驚く
🎀りぼん家の皆さんでした😆









首都高決死のドライブ後爆笑アセアセ
お初の?PAに立ち寄ります車リボン
石川PA ♪

かなり混み合っておりました👀











石川PAバーガー🍔口笛
(下り)










この時 
既にかなりお暑く感じた
りぼん家の皆さんリボンアセアセ

この日 北の大地は
まだまだ雨だか雪予報でした😵💦











🌼花壇ぼんリボン










先へと進みます車💨










お次に立ち寄りましたのは
談合坂SA ♪

パパとY兄ちゃんは
こちらでご昼食 ♪









りぼんちゃんとママは…
で、ひと休みリボン音符











くんくん調査隊目リボン

結局リードは外さないで
終わりました😆










信玄ソフトクリーム🍦
ver. H's cream ♪









さらに先へと進みます車💨









すると〜
見えてきました目キラキラ
富士山🗻❣️

テンション上がります⤴︎😆










高速出口では
さらにご立派な富士山🗻キラキラ











山中湖 ♪

思えば山中湖ショットは
これ1枚でした😅










そして〜
ご到着❣️
【ドッグリゾートwoof 】♪

翌日は
こちらでお楽しみがあります🐶🎵










駐車場にて
🗻富士山ぼんリボン










Y兄ちゃんとパパとも
🗻ぱしゃりぼんリボン








チェックインとまいります🏨









つづく…リボン









ちゃんちゃん音符