りぼん家、東へ飛ぶ!の物語③【お台場散策notりぼんちゃん編】 | 北の大地から おてんば姫物語 〜ボロニーズりぼんの成長日記〜

北の大地から おてんば姫物語 〜ボロニーズりぼんの成長日記〜

2015年8月31日山口県生まれ♪ふわふわもこもこ真っ白なわんこ・ボロニーズりぼんの日々のできごと・成長の記録。

リボン2019年5月の9日の木曜日のお話
                                           その③…

















🌉レインボーブリッジぼんリボン









*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎**⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*









旅の続きのお話です🎀









一旦 お部屋に戻った
りぼん家ご一行🎀

コンビニに行って来るとゆ〜名目の元
再び散策へGO GO❣️😆
(歩き疲れたパパと
りぼんちゃんはお留守ぼん🏨🎀)











アクアシティとフジテレビ ♪










お台場の夜は〜
キラキラしていました〜爆笑キラキラ

🌉レインボーブリッジと自由の女神像🗽

テンションが上がる⤴︎
北の大地の住人たち😆









デックス東京ビーチでは
【YAKEI】とゆ〜イベントが
通年開催中とのこと ♪

さらにキラキラ〜✨

LEGOサンとRん🚲
なぜか?腕立てするY兄ちゃん😆
と、そこへ〜
羽田到着時より別行動だった
Mちーと
BF・Hくん発見❣️目

偶然か?必然か?🙄









これからお夕食とのことナイフとフォーク
強引に♡サンで
2ショットをいただきましたてへぺろ









Mちーたちとばいばいしてバイバイ
目指した先は…
【パレットタウン】の
大観覧車🎡

観覧車もキラキラしていました〜🎡✨
わんこサンは乗車NGとのことで
お留守ぼんとなりました🎀💧











下からの図🎡

おっき〜です❣️👀









64個のゴンドラの内
シースルーゴンドラが4台あるとのことで
少々お待ちして
もちろん❣️
シースルーゴンドラに乗車です😆
全方向シースル〜❣️目









お台場の夜は
やっぱり
キラキラしていました〜目キラキラ









🎡1周16分の大観覧車を
満喫した後は…










再び【Venus Fort】♪
タピオカ好きのRん♡

お目当ての【春水堂】の
タピオカミルクティーゲットで
ご満悦😊🎵









⛲️噴水広場にて ♪
お昼間とお空のお色が
変わっておりました❣️👀









お帰りは…
レインボーな階段と
またまたガンダム❣️

夜は光を放っておりました✨👀
さらにカッコ良い☆









長いコンビニへの買い物と
なりましたが口笛
お台場の夜を満喫OKウインク










🏨ホテル前にて
ぱしゃりんスマホ爆笑










ホテルに戻って倒れ込むRんと
ベッドでお寛ぎの
りぼんちゃんリボン

りぼんちゃん
お留守ぼん🏨🎀
どうもありがとう😊









お台場の朝へとつづく…リボン









ちゃんちゃん音符