富士山ぼん♪の物語 | 北の大地から おてんば姫物語 〜ボロニーズりぼんの成長日記〜

北の大地から おてんば姫物語 〜ボロニーズりぼんの成長日記〜

2015年8月31日山口県生まれ♪ふわふわもこもこ真っ白なわんこ・ボロニーズりぼんの日々のできごと・成長の記録。

リボン2019年5月のお話…
















素晴らしい富士山富士山キラキラ
お目々しょぼしょぼん目リボン爆笑











*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎**⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*









リボンりぼん家
お久しぶりの
まとまった休暇を利用し
5月9日木曜日〜12日日曜日まで
3泊4日の
東京〜山梨県への旅に
出ておりました飛行機












たくさんのボロニーズさん
他犬種のお友達おねがいラブラブ


フワフワボロニーズ会
in
山中湖・ドッグリゾートwoof 

オフ会参加総数
40家族 80名
ボロニーズ48頭
他犬種10頭









お世話になりました皆さま ♪
お会いできました皆さま ♪
ご縁に感謝🙏
ありがとうございます😊










また
ご迷惑をおかけしてしまいました
皆さまも
いらっしゃいました
大変申し訳ございません










楽しかった旅の記事は
また後日…

(なんせ本ブログは
まだ3月のお話で停止中です😅)










とりあえずは
リボン無事に帰宅のご報告でした🏠










ちゃんちゃん音符