雪の上にも6ヶ月…の物語 | 北の大地から おてんば姫物語 〜ボロニーズりぼんの成長日記〜

北の大地から おてんば姫物語 〜ボロニーズりぼんの成長日記〜

2015年8月31日山口県生まれ♪ふわふわもこもこ真っ白なわんこ・ボロニーズりぼんの日々のできごと・成長の記録。

リボン2019年4月の上旬のお話…
















雪の結晶雪の上にも6ヶ月リボン
(冷たい雪も半年もすれば解けてくる
我慢強く辛抱すれば
必ず解けてくる…
【石の上にも3年】的な…😆)










∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴










Y兄ちゃん・Rんの春休み ♪
Y兄ちゃんは現場実習✊
Rんは春期講習と鉛筆
家族の予定も合わず
特にお出かけの予定もなく
あっとゆ〜間に
過ぎ去りました😅










しかしながら
唯一行った場所…
雪がチラつく
【雪の美術館雪の結晶










内の









【カフェ・スノーナ】へ
ランチに行きましたナイフとフォーク
雪だるまのサラダが
かわいらしい雪だるまラブラブ

食べ方は首ちょんぱで酷い⁉︎😅











まだまだ雪が残る雪の結晶
4月の上旬でしたリボン











週一で定休日制が導入されました
当職場キラキラ









その日を利用して
Mばあちゃんのお誕生日会バースデーケーキ音符

左から…
Fばあちゃん・Mちー・Mばあちゃん
りぼんママ・Rん
Y兄ちゃん・りぼんパパ・Eかさん

お写真撮影は
Hできくんスマホ










兎にも角にも〜
お品数がスゴい❣️
そして美味しい❣️

【酔り処 たかはし】さん ♪
お世話になりました🙏😊











りぼんちゃんはリボン
シャンプーdayリボンキラキラ











以前 付けていただいた
お花のおリボンですふんわりリボン











ふわふわもこもこ真っ白ちゃん ♪
ご復活おめでとうニコニコ

も、束の間でした〜😅











ぽかぽか陽気に誘われて晴れ
午前9時・+13.7℃❣️











おさんぽも楽しい音符
りぼんちゃんとママでしたリボン音符











もう、アウターもいらないかな〜
と、思ったのが
間違いだったかしら?笑い泣き











お久しぶりに
たぬきさんとリボン音符










雪解け時期の春のおさんぽはあしあと
砂ぼこりがいっぱいアセアセ









モップのように
ホコリを吸着する
りぼんちゃんでしたとさリボンもやもや










ちゃんちゃん音符