ミニーぼん♪の物語 | 北の大地から おてんば姫物語 〜ボロニーズりぼんの成長日記〜

北の大地から おてんば姫物語 〜ボロニーズりぼんの成長日記〜

2015年8月31日山口県生まれ♪ふわふわもこもこ真っ白なわんこ・ボロニーズりぼんの日々のできごと・成長の記録。

リボン2019年3月の下旬のお話・その②…


















『くんくんくんくんくんっ❣️リボン










*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎**⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*








またまた
お久しぶりとなりましたが
まだ3月だった頃のお話です🎀😅










 BF・Hくんと♡
↑に遊びに行ってきました
リボン我が家の
長女・Mちー🎵

🧸ぬいぐるみは
ママが貸してあげたカドリーちゃん♡










の、お土産 ♪
チョッパーのポップコーン🍿
かわいらしいミニーちゃんポット♡
(中身はお菓子)










そして こちらは〜
ポップコーンが入っていない
ミニーちゃんの
ポップコーンバケット😆









こちらも〜
興味津々
『くんくんくんくんくんっ❣️リボン

しかしながら中身は空っぽ🎀💦











こちらは〜
ママへのお土産 ♪
ミニちゃんのヒール型
キーホルダーハイヒール










こちらは〜
BF・Hくんからのお土産 ♪
チーズケーキ
【かご盛り 白らら】
おいしくいただきました😊









こちらも〜
BF・Hくんからのお土産 ♪

こちらもおいしくいただきました😊

たくさんありがとうございます✨











ほぼほぼ
食べ物ばかりのお土産でしたので
りぼんちゃんには
あたらず…リボンタラー
代わりにおやつゲットリボン音符










取られまいと〜
このお尻ぼんリボン爆笑










正面から目
『うまうま…リボン音符










その後は…
Mr.バナ夫さんで
紛わされぼんリボン😅










ついでに
ミニーちゃん風にされる
りぼんちゃんでしたとさリボンタラー

ミニーぼん🎀









ちゃんちゃん音符