余市 ニトリ観光果樹園 人生初のサクランボ狩り | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


昨日は朝からお出掛け車
余市のニトリ観光果樹園に行ってきました音譜

入場料1人1700円サクランボを時間無制限で食べ放題音譜
人生初のサクランボ狩りですニコニコ音譜
入口はハウスになっていて屋根があるから雨でも安心グッド!

うわ〜鈴なりだニコニコラブラブ

本日の朝食はこのサクランボです。
いくらでも食べてやる〜よだれラブラブ

黄色いサクランボも発見目キラキラ
枝先のはかなり大きくてもう熟してるかなと、ちょっと試食〜音譜
これも甘くて美味しかった〜よだれラブラブラブラブラブラブ

脚立があちこちに置いてあるので使って上の方のサクランボをダーが取ってくれました音譜
やっぱり、佐藤錦の大きくてよく日に当たったのはめちゃくちゃ美味しいキラキラグッド!
百貨店の贈答品レベルが食べ放題だなんて凄すぎるわ〜ビックリマーク

でも1つだけ難点が…汗
こんな高台にあって見晴らし良くて朝9時過ぎならまだ涼しいかなと思っていたのですが、昨日は最高気温が30℃ビックリマーク
あまり風も無かったので熱中症怖くて1時間弱しか居れませんでした汗
でもかなり食べたし、満足かな音譜

予約をすれば、桜の木の下でジンギスカンも出来るそう焼肉
でも木陰でも暑かったからなぁ汗
熱中症対策は万全で行かれるのをお勧めしますビックリマーク