ZARA SALE & H&M SALE | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


ZARAのセールが始まりましたね〜音譜
北海道は札幌1店舗のみ。
なので、お洒落マダムが集結してるのを見れる楽しみも(笑)
40代50代60代OVERでZARAセールを初日からチェックに来る方はお洒落上級者が多いですねキラキラ
下手なファッション誌見るよりリアルで参考になりますニコニコラブラブ

今回私が買ったのはボーダーニットカーディガン。

ニットとはいえ、厚地のしっかりした生地なのでストレッチジャケット感覚。
コロンとした金ボタンが可愛いラブラブ
37%オフ程度でしたが、なんだか久々にボーダー買いたくなって(笑)
シルエットも綺麗で気に入ってますラブラブ

ZARAといえばツイードが欲しくなるんですよね〜音譜
これは薄手のサマーツイードだからTシャツ合わせてもう少し着れるかな。

ボタンが可愛いニコニコラブラブ

ZARAは靴も買いたいのありましたが、試着すると甲高な私には合わず…汗
他にも買いたかったのはネットで即完売もあったなぁあせる

H&MはZARAより前にセールしていましたがZARAのセールが始まった途端、更にお値下げしたものも。
このワンピースなんて699円ですよ叫び

アイロン要らずの柔らかな生地で衿があり、髪を乱さず着れるよう前開きのボタンが腰まであり、袖口はカフスが出来る作りってめちゃくちゃ理想のワンピース。
マウンパの重ね着もし易いですグッド!
北海道は場所や天気で気温がまるで違う日もあるのでこういうワンピースあるとホント便利です。

ニットスカートも驚異の会員価格。
なんと599円叫び
サラッとして着心地良き音譜
裏地無いのでペチコート要ですが、最近はスリコで手軽に買えるから無問題グッド!

これが80%ぐらいまでエコとなれば良いのになぁ。

レース物も買いました。
実はオレンジのはずっと見てたの。
でもH&Mにしては高かったのよね〜あせる
セールでやっと買えましたニコニコ音譜

スカートはオレンジほど高い物じゃ無いですが、セールでお得に音譜