函館 阿佐利本店 平日限定のランチはお得! | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ



ランチは朝市からてくてく歩いて20分少々かな。
以前、函館に住んでた黒髪美女ちゃんに教えてもらった阿佐利本店に行ってきました音譜
こちらはお肉屋さんの入口↑

ランチの入口はすぐ横。
靴を脱いで上がります。

こちら全部個室のお店ビックリマーク
1人でもちゃんと個室でビックリ目ハッ
LINEで黒髪美女ちゃんに悪代官になった気分だよって入れたら笑われましたニコニコテヘ

平日のみの超お得なランチメニュー↑

個室ですき焼きよだれラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
調子にのってコロッケ追加したし(笑)

あーラブラブラブラブラブラブ幸せ〜よだれラブラブラブラブラブラブ
お肉の下には玉ねぎと焼き豆腐と白滝が入ってました。
タレは少し甘めのあっさりで美味しいビックリマーク

最後に柚子シャーベットよだれラブラブ
もうこのランチ神だわキラキラ

海鮮も良いですが、函館ですき焼きもありですよ〜音譜
ちなみに土日祝日はこのランチメニューは無く、夜と同じお値段。
でも個室でいただいて1人前3500円〜ですき焼き食べれるってお得かも。
関西ではこんなお安いお店はそうそう無いかと…汗
行かれる時はランチでも是非予約を。
大人気で私はたまたま早くお帰りになる人がいたので入れました。

お肉屋さんにも寄ってみました。
コロッケをダーにも買おうかなと思いましたが売り切れビックリマーク
コロッケの持ち帰りも予約が良さそうですあせる
チャーシューの小さいのを1つと…

お肉を物色…

え?安いなぁ音譜

ヒレ肉は奥から出してきて切ってくれました。
シャトーブリアンの辺りだよって音譜
良いお土産が出来ましたグッド!