札幌南区 MOIWA蚤の市&定山渓 シウマイハヤマデタベルモノ再訪&スタバ カスタマイズ | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


昨日は藻岩山へ車
麓のMOIWA三荘での蚤の市に行ってきました音譜

北欧ヴィンテージや…

お洒落なお花屋さんや…

アジアン雑貨に…

パン屋さん…

お洋服屋さん…

もうとにかく森の中に沢山のお洒落なお店いっぱいで楽しかったのですが、ビビビッが無くお買い物しませんでしたあせる
お食事もし難いねってことで蚤の市を後にして…

ランチは定山渓のお気に入りラブラブ
シウマイハヤマデタベルモノへ車

メニューはこんな感じ↑

目の前で蓋を開けた瞬間の良い匂いの湯気がたまりませーんよだれラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

和牛ガーリックを追加音譜
これめちゃくちゃ旨っよだれラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

いつもの洞爺湖の道の駅で日の出製麺の讃岐うどんや朝採れ野菜を買って、勢いついたのか(笑)わかさいも本舗の洞爺湖本店でわかさいもの天ぷらを食べに…

わ〜揚げ立て〜ニコニコラブラブ
ついでに?豊浦苺のオムレットも付けちゃったいちご
洞爺湖眺めながらイタダキマースよだれラブラブ
わかさいもの天ぷらは全国展開してほしいぐらいの激ウマビックリマーク
もし旅行中に洞爺湖近くへ行くことあったら、是非食べてほしいですグッド!

と、わかさいももんがのはこすくんも言ってます(笑)

夕食は何故かスタバ(笑)
奥のバッグが可愛くて買うついででした。
バナナブリュレは私はバナナがあまり好きじゃないのでバナナ抜きバナナバイバイ
ついでにブレベミルクにして、バニラシロップ追加して、ブリュレチップをかけてのカスタマイズキラキラ
カラメルプリンフラペチーノめちゃ旨でした〜よだれラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ