丸井今井札幌店 東家&コストコ石狩店 | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


先日は黒髪美女ちゃん、横浜マダムさんの3人でお蕎麦ランチ音譜
丸井今井札幌店の地下にある東家へ行ってきました音譜

おふたりはミニ天丼とお蕎麦のセットで私は蕎麦稲荷とかしわ抜きにしました。
以前行った東家寿楽とは若干メニューが違い、ホントはかしわ抜きはメニューに無いのですがオーダー出来ましたグッド!
蕎麦寿司も美味しかったですが、ここの蕎麦稲荷もめちゃ旨っよだれラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
寿楽には無いメニューなので食べれて良かったニコニコラブラブ
おふたりも美味しいと気に入ってくれたようで良かったです音譜

ランチの後は黒髪美女ちゃんが車だったので石狩のコストコに初めて連れてってもらいました音譜
こちらはドーンと大きな平屋でホントに海外みたい目音譜

わーコストコで本間ゴルフのセットが売ってる〜目ハッ
まだまだ初心者なダーですが、上達してきたら買ってあげたいなぁ。

コストコブランドのパターなんてのも見つけてビックリ目ハッ
ゴルフやらない私にはわからないのですが、これってお安いのかな?
少しは買い物する時困るので知識だけでも持たないとダメですねあせる

買ったのは食品とラップ。
専業主婦の買い物ですね(笑)
しかも夕食にすぐ使えるグッド!
ロティサリーチキンは凄く大きくて最初はもも肉と手羽を食べて、次は骨入れてご飯を炊いて刻んだむね肉とピラフに。
まだむね肉が残ったのでパスタにも使いました。
798円とお安いのに優秀ですねグッド!

ホントはいつも読ませていただいてるブロガーさん情報で礼文島の赤ウニが安いとあったので見に行ったのですが、石狩店では礼文島のは無く白ウニだったので2300円ぐらいなら少しお安くはあるのですが買いませんでした。
うーん関西の尼崎店の方がレベル高いビックリマーク