富良野 くまげら再訪 | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


夕食はこれまた久々のくまげらへ音譜

早めの時間だったのですんなりカウンター席に通してもらえました。
メニューはこんな感じ↑

めちゃくちゃ高いわけでもなく、

鹿、鴨、鶏肉の山賊鍋と熊生姜焼き音譜
ん〜ここの熊肉はちょっとかたいです。
本来は脂身が甘くてやわらかいお肉なんですけどね〜。

和牛ローストビーフ丼よだれラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
これ食べたかったの〜音譜
いやー間違いないグッド!

鍋出来た〜音譜
味噌鍋あっという間に食べちゃいましたニコニコラブラブ

焼きたけのこは細いたけのこ。
皮は簡単に剥けてめちゃ旨っよだれラブラブラブラブラブラブ

くまげらにはこんな半個室風な石に囲まれたとこがあります。
富良野を開墾する時に出てきた石を積み上げたそうです。

積み上げたのは北の国からの脚本家倉本聡さんのアイディア。
素敵なので是非見てほしいです目音譜

翌朝はメロンがいっぱーいよだれラブラブラブラブラブラブ
どれも絶品キラキラグッド!