大丸札幌店 エコフ使用のお買い物 | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


以前、大丸札幌店でリサイクルを出してエコフというクーポンを戴いてたのですが、期限が今月末までとあったのでお買い物音譜

まずはファミリアラブラブ
JALや宝塚で限定を買ってから子供も孫もいないのにちょっとハマってます。
今月、札幌店がリニューアルオープンした記念で札幌限定を出されてたので行ってみました音譜

可愛い〜ニコニコラブラブ
ファミちゃんが鮭抱っこラブラブ
バッグも狙ってましたが、思ってたより小さかったあせる

ということで今回はバッグチャームとタオルハンカチにしました音譜
5500円を超えたのでエコフで500円割引となりました。
販売されたばかりの限定品でもお安くなるなんてありがたいわニコニコラブラブ

生活の木のマヌカハニーを愛用してるのですが、以前買ってた分を最近体調悪くて使い切っていたので。
6個まとめ買いしたら、エコフを2枚使えましたチョキ
セールにはなかなかならない物を1000円も割引して貰えて良かったニコニコ音譜

ティファニーへはお取り寄せしてたのを買いに行ってきました。
大きな箱ビックリマーク

中身はティファニーの本。
実は個室で見つけて素敵だな〜でも今の社宅では大き過ぎかなぁと思ってたのが左。
で、担当さんに話してたら小さいのもあるんですよと紹介してくれたのが右。
随分違うでしょ〜(笑)
お値段も勿論左のは右の小さいのと比べると約10倍ビックリマーク
いつか大きな玄関ホールがあるような家に住めたら、絵画の代わりにこの大きな本を飾れたら素敵だなぁニコニコラブラブ
ちなみに小さい本はお値段1万1000円少々だったかな。
エコフが2枚使えましたチョキ

ん?って何故に箱が2つ?チョキ

実は中身はリボンスカーフラブラブ
ちょうど本の表紙のバード オン ア ロック柄で愛用のティファニーバッグのカラーと合うのがあったので買っちゃいました。
以前から見てたのよね〜目音譜
バッグは結婚10周年のハワイでの担当さんからの戴き物なのでもう古いのですが右矢印リボンスカーフを結んでまだまだ愛用しようかなと思いますニコニコラブラブ
これは2万2000円少々だったのでエコフは4枚。
2000円の割引となりました音譜