大丸札幌店 100日だけのチョコクロワッサン by tony bake | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


先日の大丸でのお買い物第1弾ビックリマーク
なんとクーポン全く関係無し(笑)
インスタで見てて気になってた、100日間だけのチョコクロワッサン音譜
あと33日って日で買えましたニコニコラブラブ
たまたま通りがかって、たまたま販売開始時間から20分後だったからかな。

並ばず、4種類全部ありますよと言われちゃ買うよね〜音譜
インスタでは予約販売で完売って聞いてましたが、ラッキーチョキ
でも棚をよく見たら残りわずかですね目
販売開始ちょうどは並んでたのかな。

1つ490円はめちゃ高ですが、さすがすぐにチョコが手につくぐらい良い材料を使ってます。
高いけど1回は食べてみて〜って思うぐらい美味しかったですグッド!