札幌 大丸レストラン街 赤クマ食堂&屯田 ジョイフルAK フードコートのなると屋&今年初の花火 | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


昨日は大丸札幌店にお取り寄せしていたのを引き取りに行ったついでのランチナイフとフォーク
札幌駅直結なので観光客が行くような海鮮系は並ぶので無理汗
ってことで適当に入ったのは赤クマ食堂くま

洋食メニューの中でダーと私は2人ともオムライス。
ダーはお肉ゴロゴロなビーフシチュー音譜
私はたっぷりきのこのチーズクリーム音譜
これめちゃ美味しかった〜よだれラブラブラブラブラブラブ
とにかく具が多いのが良かったですグッド!
大丸のレストラン街ってお高めなお店が多いのですが、ここは1500円以下が中心で入りやすいニコニコラブラブ

最後まで悩んだのはコレ↑
お隣の若いカップルさんが頼まれてるのをチラ見目
いやこれホント見本通り、いやもうちょいボリュームあるぐらいでしたビックリマーク
うーん…いつか胃腸の調子が良い時にチャレンジしてみたいかも(笑)

割引のクーポンがあったものであせる
珍しく大丸と丸井今井の百貨店巡りで買い物しまくり音譜
まだ全部写真を整理出来て無いので後程ご紹介。
いや大して高額な物はありません(笑)

夕食はちょっとホームセンターで見たいのあったので、ジョイフルAKってとこへ車

いやなんか入ったら良い匂いよだれラブラブ
なると屋が半身揚げがあーるじゃないですか音譜

1人1つ半身揚げ頼んじゃいましたビックリマーク
揚げ立てアツアツを食べやすくカットしてもらってガブリよだれラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
この日のワタクシ、百貨店巡りだしとバッグとアクセサリーはティファニー、マノロのミュールでしたが(服は問屋のだけど 笑)
手ベタベタでがっついたわあせる

なると屋隣には関西では見たこと無いGON BURGER。

ペプシ頼んだらエモ可愛いカップラブラブ
ポテトはハニーバターなんてのがよだれラブラブ
バターどーんと乗ってる〜ニコニコラブラブ

ここってホームセンターなのにフードコートが充実ビックリマーク
しかも小洒落たイタリアンレストランやカレー屋さんも入ってました。
うーん珍しいわ〜目

帰り道、偶然花火が見えました。
思わず車止めてカメラ

綺麗だったなぁ花火