HAWAII 2013 4日目~♪2 | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ




mayura style
ワイケレから戻って予定まで時間があったので、ティファニーへ。

お願いしてあったのが、用意されていました。


ティファニーブルーに白いリボン。

翌日のセレモニーのために開けるのはおあずけ~。


スペシャルプレゼントは、リバーシブルトート。

表はメタリックレザー、裏はスエードになってます。

このオリーブグリーンはラス1。

大事に使いたいと思います音符


あんまり嬉しかったものでホテルのラナイでダイヤモンドヘッドとワイキキビーチをバックにパチリカメラ SP(笑)


mayura style

ディナーはビーチウォークへ。

ジョバンニパストラミへ行ってみました。

パスタはクリーミーパルメザンソースのフェットチーネ。

追加でエビ入りにしてみました。

が、これハズレ(笑)

ソースがちょっとざらついててダメでした。

ピザは新作のジョバンニマルゲリータ。

これでもか!ってぐらいのチーズたーーーっぷり。

美味しかった~音符

一番小さいサイズにしてみましたが、そのチーズの量はLサイズかと(笑)


mayura style



サンドイッチはパストラミルーベン。

小さいサイズがあったのでオーダーしてみたら、こんな可愛いピックにささったサンドイッチが音符

よく見るとパンは小さいのだけど、パストラミハムがあふれんばかりに(笑)

このカリカリに焼かれたパンも美味しくて、これは当たりでした好き


ダーはお料理よりもスポーツバーってとこが気に入ってたようですけどね(笑)

日本でも毎日のように海外での野球試合をケーブルで見てる人~。


mayura style




と言ってる間に時間が~。

ホテルからすぐのとこにしてよかった。

18時50分、ピックアップの時間です。


夜はカクテルクルーズに行ってきました。

ファイブスターのような大きなお船じゃないですが、ドルフィンスター号という可愛い観光用お船です。

プラスチックカップではありますが、シャンパンとおつまみのププ付き送迎付きで1人65ドル。

おつまみ食べ放題だったのでありかな(笑)

2階はぎゅうぎゅうの屋外となるベンチ席だったので、1階の冷房ありなテーブル席にしました。


mayura style


のんびりまったり、2階の生演奏を聴いたり、写真を撮ったりしてたら出航~ふね


どんどん暗くなってきた~音符


mayura style







船上から見る、独立記念日の花火。

ヒルトンの金曜のや前日の前夜祭クラスじゃなく、結構長い時間の花火でした。

見れてホント良かった~花火








間近はもっと迫力があるかも~ですが、とにかくハワイの人も楽しみにしている花火なので物凄い人人人。

車も大渋滞になっちゃいます。

アラモアナビーチパークの先端、マジックアイランドで打ち上げてるのでアラモアナ周辺で見るのはワイキキ中心に宿泊の場合ちょっと大変かもえへへ…

徒歩だと外はかなり酔っぱらってる人もいたようなので、送迎付き観光船にして良かったなと思いました。