UNIQLO✕marimekko Joyful Summer Picnic | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


まずはノースリーブのグラフィックTシャツ1990円ビックリマーク叫びヤスッ
マリメッコの太ボーダーなガレリアは基本中の基本ですね〜音譜
配色やボーダーの太さや使い方で雰囲気が違うのを楽しむのもマリメッコならではかなと思いますグッド!
今回はネイビーのパンツに合わせたくてサイズ1つ上げて買いました。
着心地の良いコットン100%で少〜し薄めかな。

もう1つはVネックフレアワンピース。
綿100%ですが、Tシャツ生地ではなくツルッとしたシャツの生地です。
これがTシャツ生地なら全柄買ったな真顔
裏地は無く、軽やかではありますがスチーマーかアイロン必須。
でもね〜そのシャツ生地だからこそのフレア感が綺麗って良さもあるんですよグッド!
試着したらラインの綺麗さにハマる音譜
でもアイロンか〜のジレンマね(笑)
でもこのリリナという夏の海を彷彿とさせる柄って素敵だわニコニコラブラブ

私はどちらもネイビーのロングカーディガンを合わせようと思います音譜

他に帽子はやっぱりバゲットハットって私は苦手であせる
靴はちょっと足型が合わなかったかな。
リネン入りのシャツとスカートはあまり好みじゃなくて…汗
バッグは外側はコットン生地で今までに無い素材感。
前回ので2つ買ってあるのでアイボリーの方を合わせても良いかな。
セールになったら追加考える、かな?