札幌清田区 ひこま豚食堂&スタバのストロベリーフラペをカスタマイズ♪ | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


先日の土曜は珍しく午後までダラダラゴロゴロと家で寛いでました。
さすがに夕飯は外で食べたいとなって久々に清田区のひこま豚へ車

ランチはめちゃ混みですが、夜はすんなり入れますグッド!
メニューは一緒なので無問題音譜

私はメンチカツに〜よだれラブラブラブラブラブラブ
持ち帰りのお惣菜メニューでも売り切れる人気なメンチです音譜

ダーはチキンじゃなくてポーク南蛮ブタ
実は半分トレードしていただきましたが、ポークもうんまっよだれラブラブラブラブラブラブ

スーパーで買い出しした後寄ったのはスタバ音譜
ストロベリーフラペチーノいちご
やっぱり1回はね〜音譜

でも今回はカスタマイズのにしてみました音譜
(ダメな時間に飲んでるのバレバレ汗)

はい、丸パクりです(笑)
個人的には1番のチョコのがお勧めグッド!
無料のチョコソースだけでも美味しいかもよだれラブラブ