札幌 東急百貨店地下 Saint-Germain 北海道でも優待生活?! | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


先日の日曜は東急百貨店で遅めの?というか3時のおやつになっちゃったので地下にあるパン屋さんサンジェルマンへ音譜
この雰囲気、ステキですよね〜ニコニコラブラブ

お腹空いてたからか、撮る前に一口かじってるのを隠そうとしてるダー(笑)
確かにこのロイヤルミルクというパン美味しかったですけどね。

で、ですよ。
最初、そっくりな人もいると聞いていたし、ここは札幌、まさかと思ったのですが…汗
なんと月曜から夜ふかしって番組で有名になった株のプロ、桐谷さんを発見目ハッ
なんとお一人でちゃんと並んで買われてましたビックリマーク
マネージャーとかいないんですね。
そっか番組で紹介されたぐらいでタレントではありませんもんね。
後から店長さんらしき方が挨拶に来られていて人の良さそうなあのお声もちょっと聞こえました耳ハッ
パン沢山買われてリュックに詰めてましたが、なぜ北海道限定でもないこちらへ?と思っていたら、桐谷さんサンジェルマンも傘下の会社の株主さんでした。
優待券を札幌でまで?
さすがだわ〜キラキラ
この日は講演で来られていたようです。
そのうち桐谷さんの株のお話聴いてみたいなぁニコニコ音譜