リニューアルした神戸ポートタワー 展望フロアと屋上フロアとBRILLIANCE MUSEUM | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


4階から2階まで降りてメールで届いていたQRコードを受付で見せたら、エレベーターへ向かいます。
当日券もあるそうですが、GWだったからか完売していたようです。
週末などはもう少しの間予約した方が無難かも知れませんね。

エレベーターは奥側は外が見えます。

写真用かな?
可愛いフォトスポットもあるので景色以外も必見です目音譜

夕暮れになって夜景になってきました。
真っ暗よりこのぐらいも良いですよねキラキラ
今回時間が合わなかったけど、またそのうち船も乗りたいなぁニコニコラブラブ

記念写真も撮れた〜ニコニコラブラブ

もう1枚のQRコードを見せて更に屋上フロアへ。
ここへは更に別料金となるのですが、割引もあるのでせっかくだからと予約してみました音譜
いきなりこの景色ビックリマーク
うわ〜綺麗しか出ない(笑)
語彙力無いわ〜真顔

海洋博物館のイルミネーションが動くって知ってました?
これ見てた時うわ〜音譜ってなりました。
実物もっと綺麗ですキラキラ

マンションの明かりもちらほらとキラキラ
お節句のお祝いしてるお家もあるのかなぁニコニコラブラブ

あ、コンチェルトおかえりニコニコ音譜
屋台は更に賑わってるのが見えますね音譜

ラ・スイートホテルと結婚式場のノートルダム神戸。
ここが出来た時、この辺りの景色がかなり変わりました。
ラ・スイートのカフェも良かったな音譜

真ん中はこんな感じ↑
初めて見たわ目ハッ

下の階にはミュージアムもありました。

動くよ〜音譜

レトロでエモい?

うわ〜ミラーボールいっぱいビックリマーク
サタデーナイトフィーバー的な?
あ、歳が…もうバラしてるから良いか。

もっと動くとこあるので是非壁を触ってみてくださいね〜音譜

小さい子にもオススメなミュージアムなのですが、この急な階段を昇り降りしなければいけないのがネックです。
エレベーター2台あるのですが、昇りか車椅子の方専用になってるみたいで…。
空いてる日は誰でも使えるようになってくれると良いんですけどね〜汗