リニューアルした神戸ポートタワー ハプニングあり(^.^; | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


4月26日にリニューアルオープンした神戸ポートタワー。
ネットから無料で神戸ポートタワークラブ会員になって予約したら10%オフとあったので予約して行きました右矢印


まだ予約の時間より早かったので無料で入れる低層階へ。
2階にBEAMS JAPANがオープン。
これまでの取り扱いは渋谷、新宿、日光、京都、出雲、広島で神戸は7店舗目。
東京以外は日本の景勝地にあるようです。

神戸限定もあります。
意外と売り切れてないのね。

このイラスト可愛いニコニコラブラブ
色展開もうちょい欲しいですね。

ゴーフル缶が入るサイズのトートバッグとか播州そろばん使ったキーホルダーとか面白いのもあります音譜

ジャパンでのみ取り合いのキーホルダーや耳かきなども。

正直ちょっと高いかな。
バッグはポケットやファスナーなどを付けてないので残念。
でもステッカーやハンカチなど買いやすいものもあるので、一見の価値はあるかも。

低層階は4階まで無料で3階は屋内のバーで4階は開放的なテラスバー。

5時から以後はこんなメニュー↑
めちゃくちゃ高いってわけでは無いですね
音譜

お茶だけ行くのもアリかな音譜

バーなのでお酒もあり音譜

ロマンチックで素敵なのですが…

夕方からは少し肌寒くて風が強かったのでウィンドブレーカーなどの羽織り物はまだ必要ですね。

大きな船が出港船

お茶が来ました。
が、蜂蜜紅茶などソフトドリンクでは紙コップ…真顔ウーン
しかもこれ蓋があまいからか、ちゃんと閉じてなくて倒れて溢れちゃいました。
(半分ぐらいだと強風でも倒れます台風)
私のFerragamo靴は革製のスニーカーで拭いて事なきを得ましたが、FALKEのお気に入りな白い靴下がパー真顔マジカ
RALPH LAURENのワンピース、Max Maraのレギンスは洗ったら大丈夫でしたけど。
(元々黒と紺でシミがわからない汗)
とりあえず、Ferragamoのバッグが無事で良かったわあせる
ドリンク無料になったけど、すんごい思い出が出来たわ(笑)
お酒ならちゃんとグラスなので大丈夫だと思いますグッド!

いやーあの場にいたダーを含む全員の顔が青ざめてたのが面白いやら。
幸いレギンスが分厚くて少しの火傷もしなかったビックリマーク
Max Maraまた良いのあったら買おうニコニコ