新千歳空港 FIGHTERS DINING ROSTER | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


先日は新千歳空港へ車
ランチはファイターズダイニングロスターに行ってみました音譜

メニューはこんな感じ↑

注文したら番号書いてるボールが音譜

新庄監督だー音譜

テーブルにはガラスの下にその年活躍した選手のネームプレートがラブラブ
ダルビッシュの名前も発見目

ラテアートは写真を転写出来るそうラブラブ

ローストビーフ、スッゴク柔らかくて美味しいよだれラブラブ

フィッシュ&チップスのお魚デカっ目

サインもいっぱい音譜

って今回はランチのみじゃなくて飛行機に乗ります飛行機
まだちょっと雪ありますね雪だるま

おーハルカスだ〜音譜
大阪城も見えました目音譜
5分遅れでしたが無事着きました。
伊丹空港にはスリム美女マダムさんとパンダLOVEちゃんが迎えに来てくれました音譜
今回は初の私だけ関西。

3人でかごの屋へ音譜
1人で心細かったけど、来てみて良かった音譜