旭川 忠別川と道の駅と今月末閉店のMORIHICO.RENGA1909 | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


先日は旭川へ車
駅近くの忠別川はまだ半分凍ってるかな。
少し気温が上がってきた北海道ですが、ままだまだ雪が残ります。
でも天気が良く、歩きやすくはなっていたのでクリスタル橋を渡ってお散歩音譜

旭川の道の駅も旭川駅から10分ほど徒歩で行けます音譜

でもガーンハートブレイク
お目当てのよし乃は月曜日が定休日あせる

でも隣の梅光軒が開いてたので…

冬季限定の生姜醤油ラーメンにラーメン
めちゃくちゃ温まって汗出たわ(笑)
ちなみに道の駅の梅光軒は火曜日定休日だそうです。

売店で素敵なグラスを発見目ラブラブ
これ函館辺りでも見掛けたのですが、旭川に工房があるみたい。
木の部分に穴があってグラスを乗せるのがスマートで綺麗ですよね〜ニコニコラブラブ
木の色や木目で雰囲気変わるのも素敵キラキラ

またまたお散歩。
また旭川駅方面へ氷点橋で忠別川を超えてスタバ北彩都店が見えてきました目
まだ雪吊りの木が見えますね。

更に進んでMORIHICO.RENGA1909へ音譜

残念ながら今月末で閉店となるそう。
こちらのお店のオリジナルブブレンドとクッキーをいただきましたコーヒー

美味しかったし、もう買えなくなるかなとコーヒー豆もゲット音譜

定番のスペシャリティはドリップバックで
グッド!

買い物公園のフィールでぶらりしていたらアローズで近沢レースとコラボのハンカチゲット音譜

虎と…

くま
くまとしゃけって書いてるし(笑)
虎もよく見ると虎とらって書いてます。
可愛いラブラブ