小樽 なると本店再訪 & 新倉屋 | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


先日は小樽へ車
ランチは、なると本店の半身揚げ音譜
見た目はアレ↑なんですが、カットしてもらうのが食べやすいグッド!

ぼんじり揚げ、チーズつくねもそえましたが、チーズつくねは…汗

帰り道、新倉屋へ車

時期ですね〜音譜
うちの移動は来年…かな。

限定に弱いわ〜(笑)

花園だんごは狸小路やテレビ塔地下にあるのですが、よく売り切れてるんですよね〜キラキラ

カフェが無いので車中にて。

ん~どら焼きより、やっぱだんごかなラブラブ