月形町 popote & 北菓楼 砂川本店 & 石狩当別 ロイズタウン工場直売店 | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


下道で旭川や滝川辺りから札幌へ帰る時に遅くまで営業してるので北海道の郊外では珍しいなとよく見てた、月形町のポポット。
先日ちょっと行ってみることに車

お勧めはオムライスニコニコラブラブ
芸能人も沢山来てるそうビックリマーク

来てみてビックリ目ハッ
写真と全然違ーうビックリマーク
すんごい大きいビックリマーク
ダーはオムライス、私はオムライスカレーの普通盛りなのですがあせる
大盛りだとどんなんだろ!?
見た目的には大きいだけで特別何が違うでも無いのですが、食べるとビックリ目ハッ
めちゃくちゃ旨っよだれラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
いや、これはリピしたいわ〜グッド!
常連さんは醤油ラーメンやお蕎麦、定食頼んでる人も。
有名なのはオムライスだけど他のも美味しいんだろうなぁ。

砂川で久々にSHIROと北菓楼に寄りました。
SHIROは今回寄っただけになりましたが、北菓楼ではお買い物音譜
期間限定の開拓おかきが出ていたのでお土産に買いました。
甘い物が苦手な人への北海道土産としては北菓楼の開拓おかきは便利なんですよ音譜

ついでにカフェも音譜
私は苺パフェいちご
これめっちゃ旨っよだれラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
やっぱりアイスもホイップクリームも美味しさが違う〜ラブラブ

ダーはお茶とケーキのセットコーヒー
ソフトクリーム、シフォンケーキと選べるケーキやシュークリームがあるのですが、ダー今回はビスコットというシュークリームによだれラブラブ
モチモチとしたシュー皮で他とは全然違いますビックリマーク
北菓楼では全種類のシュークリームを食べてみたくなりますね〜音譜

お買い物はロイズにも車
閉店間際に間に合いました。

お庭のバラは今こんな状態。
まだ雪でいっぱいですね〜雪だるま

アニバーサリーの限定セットをお土産に買いました。
ちょっとだけお得〜ニコニコ音譜

ロイズのファーム トゥ バーも新作出てたのでゲットグッド!
ルタオのチョコも美味しいのですが、ロイズのファーム トゥ バーは別格キラキラ