梅田エキマルシェ 麦の家 & 西宮北口 GARDENS PLUS OYSTER HOUSE | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


関西2日目は歯医者さんで歯のチェックとクリーニングキラキラ
花粉症が見事に到着2時間後には発症あせる
なので、免疫落ちてしまうかなと念入りに綺麗にしてもらいました音譜

久しぶりに少し梅田をぶらぶら音譜
ところどころお店が変わってるなぁと見ていたら、エキマルシェでコリアタウンの麦の家が出来てるのを発見目ビックリマーク

ずらり勢揃い音譜
ハーフサイズもありましたが、今回はやっぱり焼肉キンパよだれラブラブ
翌日の朝食にしました晴れ

夕方はスリム美女マダムと待ち合わせ音譜
阪急西宮ガーデンズにプラスが増えてましたビックリマーク
ビックリ浦島太郎だわあせる

1階のオイスターハウスへ音譜
実は2人とも大の牡蠣好きニコニコラブラブニコニコラブラブ

牡蠣シャンシャンパンシャンパンロゼワイン
これはテンション上がりそうビックリマーク

モエで室津の生牡蠣イッキマースよだれラブラブ
っていうが、これ既にちょっと呑んでますね(笑)
牡蠣は小さめなのでと本来2つなのが3つに音譜
1つ食べてみたら…
旨━━━━(゚∀゚)━━━━ビックリマーク

エビと牡蠣のアヒージョも旨っよだれラブラブ
安心してください。
ちゃんとパン付いてきますよ音譜

牡蠣とウニクリームパスタ音譜
これはちょい具材が少なくて寂しい。
ってそれだけ牡蠣美味しかったのよ。

牡蠣とベーコンのパエリア音譜
私としてはもうちょいおこげが欲しい汗
アイオリソース無いのも残念。
ん~やっぱり私は生牡蠣1択だな音譜
この日は他に長崎や厚岸、岩牡蠣もありました。
牡蠣を選べませんが、牡蠣シャンを前菜代わりにしてはしご酒もアリかもグッド!