札幌清田 丸亀うどん美しが丘店 牡蠣たまあんかけうどん推し | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


今日も寒い北海道です雪だるま
乾燥で爪割れて凹む汗
先日、ダーと丸亀うどんへ車
牡蠣たまあんかけうどんが美味し過ぎて最高〜よだれラブラブラブラブラブラブ
牡蠣は残念ながら北海道産じゃないのですが、広島産の牡蠣がゴロゴロ入ってましたビックリマーク
ネギと生姜を追加してハフハフズルズル食べ切ったら汗出そうなぐらいあったまりましたニコニコラブラブ
見えてる牡蠣の倍以上入ってたのに並で840円は安いわ〜キラキラ