マダムは大雪でもお出掛けよ♪ATELIER Morihiko&白い恋人パーク | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


先日の3日の土曜朝は大雪ビックリマーク
ダーに車を出してもらってマダムさんをお迎えに車

モーニングはアトリエ森彦に行ってきました音譜

ダーと私はシーフードチーズクリームのホットサンドセットよだれラブラブ

マダムさんはサツマイモとリンゴのコーヒークリームサンドのセットよだれラブラブ
私とマダムさんは1つトレードして両方いただきました音譜
ん〜甲乙つけ難い美味しさよだれラブラブラブラブラブラブ

白い恋人パークに行ったことないと聞いたのでお連れしました音譜

有料ゾーンに入って工場見学音譜
白い恋人がどんどん出来てました。
暫し童心にかえるマダム。

あ、ヤバあせるマダムが18金の白い恋人缶を狙っています(笑)
一昨年の三越創業350周年の大黄金展で展示されたものだそう。
重さは1700g。
当時の販売価格で約2980万円叫び

有料ゾーンにあるレストランでランチにしました。
窓際はカウンター席ですが良い景色音譜

毎正時に10分間、からくり時計塔でパレードがラブラブ

可愛いパレードを眺めながらのランチナイフとフォーク
パンケーキにぶ厚いベーコン、とろ~りチーズがかかってましたよだれラブラブ
ドリンクはルビーチョコレートを使ったコーヒー。
グラスですが、実はアツアツのホット。

だって実際はまだ時々こんな吹雪く状態でしたからねあせる

ささっマダム、次はお隣へ移動ですよ音譜