江別と当別の行きつけとパン屋きみかげ | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


先日のランチは江別の太田ファームへ玉子を買いに行ったついでに当別のオフショアを再訪音譜

2人ともチーズバーガーにオニポテハンバーガー

と、メニューをよく見ると使ってるバンズのパン屋さんの名前が…

同じ当別だったので行ってみました音譜


うわ〜大自然ビックリマーク

雪いっぱいのど真ん中にありました。

パンあるかなぁ?と心配でしたが、まだあって良かった〜音譜
バゲットはミニがラス1ビックリマーク
買えて良かった〜ニコニコラブラブ

昨日の朝食にはアップルパイ、ブルーベリーとクリームチーズ、シナモンロールを出しました音譜
全部美味し過ぎビックリマークよだれラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
玉子買いに行く日はパン屋も寄らなきゃだな。