UNIQLO カシミヤセール&Abercrombie&Fitchのアウトレットセール | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


UNIQLOのカシミヤがセールになったと聞いて即お店にORDER&PICKグッド!
まータートル、クルーネック、Vネックとあるし、カラーも沢山。
基本の黒は1枚押さえといて、他カラーは週末見ようかなと思っていたら、無いビックリマーク
道内は既に1枚も無かったよ〜叫びビックリ!
まだ5900円で底値の3900円じゃないから油断してました汗
初売り大抽選会のクーポンで1000円お値引きが当たってたので4900円で黒が買えるなら〜でオーダーしておいて良かったニコニコラブラブ

ダーは北広島のアウトレットでアバクロのダウンジャケットとスエット上下をゲット音譜
アウトレット価格から更に半額でかなりお安くなってましたグッド!