真狩 いし豆&アリオ札幌 いきなりステーキ閉店 | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


先日は真狩へ車
めちゃ待つの覚悟でしたが、車で待つだけなので40分のんびりテレビ見てましたテレビ

可愛い暖簾音譜

今回のお目当てはミシュラン蕎麦キラキラ

メニューはこんな感じ↑

期間限定や限定数もあり。

窓の向こうは雪と雪山雪だるま
時々吹雪いてました。

めちゃくちゃラッキーニコニコ音譜
5個限定の蕎麦がきビックリマーク
アツアツモチモチで旨っよだれラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
ワサビ醤油も良いけど、粗塩でいただくのもアリですグッド!

10食限定のとりごぼうもゲットグッド!

あーよだれラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ綺麗な蕎麦キラキラ

思ってたより沢山入って旨っよだれラブラブラブラブラブラブ
途中、少量の生姜を入れて味変音譜
これまた美味しくて飽きません。

〆は蕎麦湯ラブラブ
汗が出そうなぐらい温まりました音譜

ん〜ハッキリとした笠曇では無いですが、羊蹄山に曇がかかっていますね〜くもり
でも吹雪は止んでお天気崩れず良かった晴れ

きのこ王国にも寄りましたが、営業してますが工事凄いあせる
結局寄っただけでした。

夕食はいきなりステーキステーキ
アリオ札幌のお店が閉店になると聞いて行ってきました。
オージービーフの赤身肩ロース音譜
豪華なステーキハウスも良いですが、私は大衆的なステーキも大好きニコニコラブラブ
北海道にはあと2店舗しかありませんあせる
これ以上閉店しないで〜驚きあせる