Seria William Morris SOCKS & くますく | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


昨日はチョコザップへちょこっと(笑)
帰りに買い出しついでの100均物色でセリアを覗いてみたら、ウィリアム・モリスのコーナーに靴下を発見目ハッ
他にも柄がありましたが、私はいちご泥棒1択です音譜
3色あったので全色コンプリニコニコラブラブ

ひろげてみたら、可愛さ倍増ラブラブ
クラシカルな感じで春先にバレエシューズに合わせてみたいなぁニコニコ音譜

真ん中にお花の柄が素敵キラキラ
苺も真ん中にきますねグッド!

足首辺りに苺を咥える小鳥さんラブラブ
特別価格でもなく、モリスもビックリな1足110円ビックリマーク叫びヤスッ
いや〜セリアも侮れないわ。

ダーには雑貨屋さんで買ったお土産。

クマさんみたいなモコモコあったかマスクは500円。
最近、寒さしのぎでマスクしてるので買ってみました。
これでホカホカほっぺで帰って来れるかなニコニコ音譜