梅田 ショップチャンネルの店 度肝抜かれて衝動買いのホリデー | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


昨日は梅田のショップチャンネルの店でスペシャルセールになっていた、元町ゼラール イタリアンラムレザー ブルーフォックスファー トリミング ライナーベスト付コート(長いな 笑)をゲット音譜
コートは真っ黒ではなく、ビターブラックというカラーで炭のような深味のある感じが気に入ってますニコニコラブラブ

綿入りのベストも単体で使えそう音譜

スペシャルセールになった理由はこの↑折じわ。
でも革ってあて布してアイロンかけれるんですよね〜。
以前、やったことあるのですが、全然問題無しで綺麗になりましたキラキラ
教えてくれたスリム美女マダムさんに感謝ですニコニコラブラブ

そして皆さん、私さすがにこれは間違いでしょとお店の人に教えたのですが…
なんとビックリマーク

6980円
ね、0ひとつ足りないよって思うじゃない?
あぁ、間違いじゃありませんよとにこやかに言われた時の私の衝撃ったら(笑)